管楽器吹きの日常

音楽のこととか、管楽器のこととかを書いています。

10話 リーダーバンド

『センション』で知り合った、『音楽仲間』と一緒に

自分の『バンド』を立ち上げることになりました。

 

ジャンルは、かなり難しい『ジャズファンク

構成は

『ボーカル』『トランペット』『トロンボーン』『サックス』

『ギター』『キーボード』『ベース』『ドラム』『パーカッション』

 

半数以上が『プロ』や『セミプロ』でした。

 

都内の青山で、ライブハウスを借り、自分でイベントを立ち上げ、

お客さんは満員。

 

最高な『ライブ』にすることができました。

 

その後も、『野外ライブ』なども行い、色々な経験をさせていただきました。

 

その頃、仕事の関係で、地方に行くことになり、一旦音楽活動は終了。

現在に至ります。

 

今後は、また音楽活動もしていけたら、いいなと考えています。

 

音楽に関われたことで、『音楽仲間』と沢山の経験、

音楽の大切さを共有できたと思っています。